お誕生会

5月12日(火)は、4・5月生まれのお友達のお誕生会が行われました。
今年度はテーマは、なんと「宇宙」🪐🚀

お誕生日のお友達は、特別な冠やバッジをつけて会に参加し、ちょっぴり照れながらも嬉しそうにインタビューに答えていました♪

 

ちょっぴり緊張しています・・・!

プレゼントもらえたよ♡

元気にインタビューに答えてくれました♪

お友達や保護者の方々からたくさん拍手をもらったり、プレゼントをもらったり、楽しい雰囲気の中でお誕生会を過ごすことができましたよ♪

翌月のお誕生会も楽しみな子どもたちでした♡

-あおいだより

error: このページは保護しています!