お花見会

5月7日(木)・8日(金)は、園外保育「お花見会」で四稜郭公園にお出かけに行きました♪

記念に集合写真♪

芝桜もきれいだね♡

みんなでピース♪

年少さんは初めての園外保育です♪

みんなでまた来たいね♡

桜の木や芝桜が満開に咲いており、目をキラキラと輝かせながら花に見惚れる子どもたちでした♡
「可愛いね〜♡」「ハートの形に見える!」「アリさんもいたよ」と気づいたことや発見したことを喜び、春の自然をいっぱい楽しめたようです♪

-あおいだより

error: このページは保護しています!