5月20日(水)は、年中児が園外保育「国際水産・海洋総合研究センター見学」に参加しました。
サメやヒトデ、カクレクマノミやイカの赤ちゃんなど初めて見る魚や海の生き物に興味津々の子どもたちです♪

何がいるかな?

お魚かわいいね♡


展望台からは海がよく見え、「すごい!」「大きいね~!」と綺麗な景色に大喜びする姿もありました。
とっても楽しい思い出になりましたね♡
5月20日(水)は、年中児が園外保育「国際水産・海洋総合研究センター見学」に参加しました。
サメやヒトデ、カクレクマノミやイカの赤ちゃんなど初めて見る魚や海の生き物に興味津々の子どもたちです♪

何がいるかな?

お魚かわいいね♡


展望台からは海がよく見え、「すごい!」「大きいね~!」と綺麗な景色に大喜びする姿もありました。
とっても楽しい思い出になりましたね♡