べこもち作り

5月1日(金)には、年長児がべこもち作りを行いました。

この日はお手伝いでお母様方も参加してくださり、先生たちやお母様

方の力を借りて美味しいべこもちを作ろうと一生懸命取り組む姿がありました。

葉っぱの形になるかな?

作り方を真剣に聞いています♪

みんなで作ったべこもち、美味しいね♪


べこもちの作り方や材料のお話を真剣に聞き、「美味しくなーれ♪」と心を込めてながら、友達と一緒に楽しく作りました♪
自分たちで一生懸命作ったべこもちは、特別な味がしてとっても美味しかったようです♡

-あおいだより

error: このページは保護しています!