対面式・神殿月例礼拝

4月22日(水)に対面式・神殿月例礼拝が行われました。
在園児のお兄さん・お姉さんたちと新しく入園したお友だちがお遊戯室に集まり「これからもお願いします♡」と顔を合わせてごあいさつしました。

 

 

 

年長さんから、アンパンマンのかわいい手作りカードをプレゼントしてもらいました。

これからもこども園でたくさん遊びましょうね♡

-あおいだより

error: このページは保護しています!