4月22日(水)に対面式・神殿月例礼拝が行われました。
在園児のお兄さん・お姉さんたちと新しく入園したお友だちがお遊戯室に集まり「これからもお願いします♡」と顔を合わせてごあいさつしました。


年長さんから、アンパンマンのかわいい手作りカードをプレゼントしてもらいました。
これからもこども園でたくさん遊びましょうね♡
4月22日(水)に対面式・神殿月例礼拝が行われました。
在園児のお兄さん・お姉さんたちと新しく入園したお友だちがお遊戯室に集まり「これからもお願いします♡」と顔を合わせてごあいさつしました。


年長さんから、アンパンマンのかわいい手作りカードをプレゼントしてもらいました。
これからもこども園でたくさん遊びましょうね♡