第47回入園式

 

4月10日(金)は、第47回入園式が行われました。

今年度は、24名の進級児に、13名の可愛い新入園児が仲間に加わりました♪

ドキドキ緊張しています・・・!

かっこよく座れるよ♪

これからたくさん一緒に遊ぼうね♡



初めての環境にドキドキ緊張している子もいましたが、これからの園生活の中でたくさん先生たちやお友達と遊んだり、お出かけをしたり、楽しい思い出を作っていこうね♡

-あおいだより

error: このページは保護しています!